あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 

 




こんばんは!

何故か週末だけ暖かい都内。

足をのばしてカフェ併設パン屋さんに行った高身長▼

この日は最高20℃でした!


いつめん。笑▼

オフホワイト/XLサイズ


ホワイト/2xl



samba/26.5cm





カフェではまだ読めてなかった奥田英朗さんの待望の新作【コメンテーター】をひたすら読んでましたにっこり

伊良部先生のシリーズ全部持ってる

相変わらずの伊良部先生だったけど、コロナ禍の話というのもあり、当たり前だけど新作だなーと強く感じました爆笑





----------





連日夫がハードワークで、出張どころか日常的早くて遅い日が続いていたもんで、それに付き合っていたら寝不足がMAX。





とは言え、一番頑張っている人の手前疲れたとか眠いとかは言わないようにしているため、出張でいない短い期間は、ちょっと早く寝させて貰う感じでバランスとってます凝視





寝ないと本当にダメなんですよね、わたし大あくび





そんな高身長の安眠アイテムふとん1

ここのところ毎日着けてて、本当に耳も痛くならないし丁度良く静かで、早くも2024年買ってよかったものに入ります。笑▼





睡眠って本当に大切凝視

【これ着けたら眠れる】っていうパブロフの犬、からのプラシーボ効果と連鎖すれば怖いものなし。笑





心臓音が聞こえないのが個人的にいいんですよね。

iPhoneタイマーも最大音なら聞こえるので起きてますし、少し高い耳栓だけどもう元取った気がします飛び出すハート





----------





おまけ!

ちょいと前ですが夫の誕生日、かなり帰りが遅くなるという事だったので、リクエストのすき焼きと、簡単な花束ですがプレゼント飛び出すハート

青山フラワーマーケット




青山フラワーマーケットって、男性でも買いやすいように、手軽な花束が店先にあるってのが本当素晴らしいと思ってます。

(昔カンブリア宮殿で特集見た気がするし笑)





ここのおかげで、誕生日に毎年花束をもらえるようになったまである。笑

ありがとう、青山フラワーマーケット!!!!笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→