あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★




こんばんは♡

がっつりのんびり過ごす気でしかない、久々に抜け殻高身長ootd▼


▷カットソー【ギルダン】XXL

▷インナー【UNIQLO】極暖ヒートテック

メンズ/M

▷リブパンツ【神戸レタス】エクリュ






色違い買おうと思いつつ。

股下80cmのリブパンツはここで買うしかないでしょ〜。売り切れ続くので、再入荷登録必須。▼






このエクリュはベージュってより少しピンクぽいので、淡いの着ない人はダーク系なら引き締め効果もあるし、そっちのがいいかもです。私はこんな感じで夏は過ごしてました▼





コンバースで裾を引き攣らず、足首もでないので重宝してます。

再入荷したあかつきには、次は濃いめの色を買いたい。





----------





いやー、コロナ前に美容院へ行っといて良かったなぁ。

2ヶ月に一度の頻度に戻ってきて、美意識上がっている年末。

美容に気を配るという目標がありましたが、怪我もあり色々後回しになってしまいね。なんかあんまり、美容に取り組めなかったのでね。

美容院で整えてもらうとやった気になれるので、私と同じズボラさんにはオススメですね♡

(いや、一緒にしないでもろて)





相変わらずカラートリートメントしてるのですが、髪を切ってからの方が節約出来るまであるので、今夜塗ります。笑▼





※カラートリートメントは100均ではございません。笑▼





そんな高身長のおうちも、部屋の一角だけはクリスマス。

簡単に済ませてます。だってレイアウト普段しないもの。素人の限界の図。▼




コロナによって年末は何も出来ずにいるし、気持ち切り替えてまだまだ年末ものんびりいきましょうかね。





あいこのroom→
Instagramもあるみたい♪笑