あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

花粉多過ぎて具合悪いまであります。笑






そんな高身長は、

ダイソーに寄れたので買いたかったものを購入!

こちらは洗面所の鏡裏収納に♥︎▼

200円だけどね!





サイズよくて即買い!▼





これでスペース活躍されたー▼






そして、買うつもりがいつも忘れてくるこれ。笑▼





除湿機に取り付けました!

空気清浄機加湿器にもつけてて、本当に便利。

これは絶対必須。▼





ちょうどいい色味のアイブロウがあったので、もうすぐなくなりそうだったから購入!

メインはケイトだけど、これはライン書くのによかった◎▼






そしてなんとなく買ったおやつ▼






----------





楽天モバイルに変えたのが昨年6月。

キガ気にせず使えるの最高過ぎてます無気力

ユニバとマレーシアへ行くから

iPhoneを新しくしたくて替えたんだけど、

楽天カードでポイントも貯まって

昨日は珍しく大規模エラー出てましたが

個人的には特に不満なく使えておりますよだれ飛び出すハート


▼楽天モバイル▼





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→