あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


※本ページはプロモーションが含まれています

イベントバナー




こんにちは♥︎

土日暖かかった都内。

メンズ感溢れてしまっている高身長▼

らぶ♥︎モノトーン


UNIQLO/XXL


SLAB/2XL



adidas  samba/26.5cm





----------





届いた届いた!!

春夏に履きたい定番靴下!▼

足25cmなのでメンズ。笑




5足セットなのありがたいよねー。▼

可愛いタグついてた





消臭で綿100%なのが完全に買うポイント過ぎて、この丈のシンプルブラック持って無かったから春夏に使いやすそうでポチりました▼

丁度いい丈⍥





この丈使いやすいんですよね!

長いのってあんまり履かないんですわ。。。

リブ好きなので毎日履く勢い!





ローファーとかショートブーツとも相性◎なシンプル靴下なので、これならビジネス用でもいいんでしょうね!





色違いセットのも欲しくなった♥︎▼






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→