あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


※本ページはプロモーションが含まれています

イベントバナー




こんにちは!

楽天でお買い物しすぎな高身長▼

春ですね♥︎




デニムオンデニムな季節,,ᴗ  ̫ ᴗ,, .。o

東京は週末だけ暖かいんです。笑




トミージーンズのジャケットと、リーバイスのジーンズと違うブランドですが、色落ち具合とかが似てるから、セットアップぽく着てます♥︎▼







----------





待ってました、今っぽアクセサリー♥︎▼

届いた!




【KIKIYA】さん▼

高級感ありまくり




しっかりしてるラッピングで感動。笑▼

丁寧すぎる





つけるとこんな感じ!▼

ネイビー×シルバー





え、待ってかわいくない????▼

ええやん、かわちぃ♥︎




こんなんも出来ちゃうやん!▼

かわちぃねー♥︎




私の手首だと3巻でこう▼

これも、かわちぃね




夏になったらこんなんもしちゃうやろ▼

アンクレットにも?!





プチプラだからガシガシつけられるアクセも、たまにはいいですね♥︎






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→