あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

11℃でも重ね着でなんとか薄手のアウターを着ている高身長▼笑


inner/UNIQLO kids 160cm



ロンT/GILDAN



adidas samba






袖も裾も長いギルダンだと、ストレートデニムとオーバーサイズのエコレザーブルゾンともバランスよきでした♥︎▼





この前新宿から渋谷まで歩いて散歩した時も、レザーブルゾン流行ってるの?お店でもよく見かけるようになったけど!といつもトレンドを抑えている友達に言われました花





花粉症の私には花粉がつき難いアウターはかなり重宝するので、お値段もお手頃で買いやすいエコレザー(PUなどのフェイクレザー)は使い勝手◎です♥︎





----------




そんな花粉症高身長は、スーパーにて缶詰を買い増し。▼


さばの味噌煮


※沢山買うと重いから楽天とかの方がいいかも。笑





たまに食べて減ったら足してます!

X(Twitter)で被災した方の話を見ると「ただでさえ被災してる時は辛いのだから美味しくないものが非常食だと更に萎える」というコメントを見て、なるほどなと思ってから、普段美味しいと思うものをローリングストックするようになりました▼


缶詰だらけ







15日から無印週間もあるので、必要なものを追加しようと思っていますスター

こちらはずっとローリングストックしている、無印週間のカレーたち!▼


無印のカレー大好き♥︎







あまり賞味期限は長くないものですが、美味しいし温めなくても食べられるので選んでます。

(辛いものは水が飲みたくなるから非常食としてはあまりかなと思いつつ好きなので)





賞味期限までに食べてますが、期限が近くなったら買ってあったものを食べて消化するっていう流れです。





毎年3月は防災系をしっかり見直しをしているので、実際上手くいくかはわかりませんが、何もしてないよりいいかなというレベルでは備えています。






おまけ!コンビニでなんとなく買って、初めて食べたぞ【ベースブレッド】▼


base bread






ふすまパンって感じなんですね。

あんまり甘くなくて確かにダイエット食品って感じですけと、コストコにも確かあったので、今度買ってみようかな!






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→