あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

胃が拡大していて体重が増える増える高身長。

笑えないんだワ凝視!!




----------




そんな最中に、愛する不二家さんの株主優待届いたし、美味しいものはたべたいよね♥︎▼





整形外科でのリハビリが終了して、自力で続けなきゃならんので、とになく日々出来る範囲で身体を動かしてますが、やっぱり可動域が狭くてダンスも左は形が保たず凹んでます。笑





少しずつ戻れるように頑張なくては。。。

そして、筋肉量を増やしていけるように気合い入れ直します!!!





今日はこの時と全く同じで、上にダウン着ただけの違い!!▼

台北でお散歩中の高身長



hat/mermont

cardigan/UNIQLO

longTshirt/楽天

sneaker/adidas samba





着痩せもへったくれもないので、夏から体重増えたけど何も変わらず着ているのは、いつも大きめの服を着てたからにすぎない。笑▼

なんともシンプル昇天




うーん、健康診断までになんとかしないとだわ。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→