あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは♡

旅の記録は今回が最後!

帰りは九時半過ぎにホテルをチェックアウトして、空港へ向かいました。





予定より1時間早く着きすぎて暇を持て余してしまった。。。

何故なら、私が1時間時間をまちがえていたからオエー

もう少しホテルでゆっくりすればよかったーーーー。物凄い空港まで近いからすぐ着いちゃったよねー。▼

国際線外フロア




ゆっくり空港のセブンでネンジアンの飴を沢山買ったり、スタバ飲んだり出来ました大あくび

スタバには日本未発売バッグや台湾の周年グッズセットなどがあったありましたが、買いたいものがなくて諦め。。。。残念昇天

スタバとお土産お菓子屋さん





到着日に買ったicカードは20年使えるから、また行くなら金額を残しててもいいと思いますが、私は残り金額は使い切りたかったので空港で色々買ってゼロに。





空港で追加したお土産を全てトランクに詰めたら早々にカウンターへいき終了!ダウン出して手持ちで機内に入ります。だって羽田は5℃とかだったので。笑




----------




セキュリティゲートの中はPRADA、ボッテガベネタ、TUMI、HERMES、Burberry、サルバトールフェラガモなど。

PRADAを試着だけして悩んでやめました。。。

行きの羽田にあったら買ってたと思う。笑▼

Burberryとフェラガモ





最後に、現地の飲み物はチェックしないとですよね▼

小銭残ってたので自販機で購入!



買ったは、湿布の匂いがするコーラ!笑

興味のある方はお試しあれ!20元でした笑

台湾コーラ



----------





こちらが帰りの機内食花

ラザニア



あーた、さっきもコーラ飲んでたろ。笑▼

機内の揺れで溢れかけたペプシ



選べるメニュー▼

選べます!





てな感じで、ざっくり2泊3日の内容でした!

また行きたい♡





楽天トラベルでよく予約をするので、ポイントも貯まるし個人的にはお気に入りですスター


イベントバナー

 




あーーーー、もう旅行行きたい。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→