あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

たったの2泊3日なら普段はボトムはデニムで通すって感じなので、今回も荷物少なかった!笑





----------





東京都内、雨4℃。

相変わらずの愛用っぷりである、ノースフェイスbelayerを着て出発!▼


羽田内で既に脱いでます


ノースフェイス/Mサイズ






台湾松山空港にお昼過ぎ到着。

空港の中でダウンをキャリーにしまっているので手ぶら!

現地の気温…19℃くらい▼

ライトブルーデニムをセットアップ





上の写真は両親のキャリーを持ってますてへぺろ

わたしのはこれ♡▼

12年使っているRIMOWA

ポリカーボネットだから軽くて

本当に使いやすい!!!




リモワちゃんたち▼




大人2人の寒くない地域への2泊3日だと荷物は片面しか入ってません。なので、空港着いて速攻ダウンをしまえるし、お土産もたくさん入るのだ!!






セットアップぽくしたライトブルーデニムシャツの中は、肩出しトップス!長袖だから春先着られるのでお気に入り♡▼

ZAZZYかな?笑




2日目、台北市内は15℃。

風が強めでこの時点では丁度いい♥︎

エアリズム長袖+ロンT+厚手スウェットカーディガン!▼


UNIQLO/XL






日本の服装と同じやんけ。笑





午後から九分などを観光。

この時期は毎日雨+寒いらしく、すっっっっごい寒かったです!!!!!笑

体感8℃くらい。。。

なので、急遽レインコート購入。笑

こちらは雨のほぼ止んでた十分▼

現地50元のポンチョレインコート

adidas samba





3日目は帰るだけ!▼

ロンT+Tシャツ+カーディガン

無地ロンT/ホワイトSサイズ






夫のインナー用で着なかったTシャツを重ねて前から見える印象をチェンジしました♡

向こうで何か服を買ってもいいかなーと思ってましたが、時間もあまりなくて服屋さんとかラグジュアリーブランドも見れず。笑






過去の旅行では沢山写真を撮るから友達や夫だけなら夜ご飯の時だけ服装を変えたりしてましたが、今回は旅行期間も短いし簡素め!

それでも最低限の荷物と服装でなんとか過ごせましたてへぺろ





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→