あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

甥っ子家族へのバレンタインチョコ、どハマりしているポケモンのチョコレートにしたんですけど▼






義理妹から「(小1甥っ子)とんでもなく興奮してて、◯◯(姪っ子4歳)から、皆んなで分けるんだよ!!!!って大声で言われ続けていたのを無視してたくらい喜んでいる」というカオスな連絡がきました。笑





----------





シンプルロンTが届いたから早速洗って着用♡▼


ホワイト/Sサイズ









ディッキーズのチノにインしてちょうどいい♡▼








綿100%は着心地がいいからプチプラで見つけるとついつい追加しがちですニコニコ

首周りがUNIQLOのキッズくらい詰まってて、重ね着も◎▼









7.4オンスだと生地が厚手でしっかりしているので、下着も透けにくいですが、自然光を当てるとこんな透け具合▼






着たらそんなに気になる透け感ではなかったです♡

にしても、久々にトップスでSサイズ買ったなー。笑▼






タイトではないので、体のラインが出すぎないからたくさん着回しきくし、真夏前まで着れるなぁよだれ





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→