あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

予約して1人で行っちゃうフッカルが昔から長所な高身長▼笑




トップス/インポート

ボトム/ディッキーズ

バッグ/セリーヌ

シューズ/アディダス





銀座へ不二家×SnowManのポップアップへ行ってきましたー♡





----------





当初は違うスポンサーだったのが急に無くなってしまったジュニア時代のSnowManのラジオ。

その後今日に至るまでスポンサーに名乗り出てくれて、いろんな騒動でも降りずにいてくれた企業様。

ぺこちゃん、いやぺこさんも輝いてますわ。▼






はい、上の書いたタイミングで株を買ってます。

応援の仕方が大人でしょ?笑

今後も迷ったら不二家を買うシステムにしてます。勿論親会社の山崎製菓もね!!






っていう、大人の技での推し活でございますが。笑

今回は予約制で不二家CMの世界を展示するイベントに行ってきました!!!▼






急遽思い立っての予約だから、1人でいいやと予約。何処でも1人で行けるタイプ。誰かと予定合わせるの面倒だなとなったら迷わず1人で行く。笑

予約なくても外のパネルは撮影できちゃうので、寄ってみてもいいかもですね。





誰かと一緒からこれも撮れちゃう▼





中に予約時間に入れるので、cmセットとかも撮れちゃう。かわわ▼







銀座ならすぐだしてな訳で、お散歩がてらウロウロして帰宅。

にしても、東急プラザ銀座は昼間はレベチで人が少なくて見やすかった。笑▼






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→