あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★



※本ページはプロモーションが含まれています

イベントバナー

 




こんばんは♡

都内6度なので、ぐるぐる巻きな高身長▼




ストール/帽子屋LOO&c

コート/ZARA

デニム/GU

スニーカー/adidassamba




----------





ロングコート

チェックのストールぐるぐる巻き

カワイイってわーけ凝視笑▼





昨日続々と届いたの!まずはこれ!▼






アオハル感溢れるチェックストール!笑▼


帽子屋Loo&c】ラフィネグレー

#PR





巻き方の冊子までついてて、なんて親切なんだろうか。笑▼







1番簡単なループ巻きで巻いてます昇天







23歳くらいの時以来のチェック柄ストール投入なんですけど、やっぱチェックってカワイイ。笑






春先にUNIQLOのスウェットカーディガンにこれって組み合わせも可愛すぎるのでは昇天


【UNIQLO】

スウェットカーディガン

ベージュ/XLサイズ







どうしても春先のイメージを今から考えちゃうんですけど、何より今はadidas sambaに合わせるのをメインに考えちゃってる節がありますわ。

デフォ巻き巻きもいいよね▼







グレー入ってると合うでしょ????ね????合うよね????(圧)▼








冬は首を温めるのが大切だと言われておりますが、暑がりの私はインナー薄手でバランスとってます。笑▼


▷SLAB


▷UNIQLO






高身長は上の位置に重きを置くと更に背が高く見えがちなので、バランスをとるためにロングコートかワイドボトムなど全体をみて巻き巻きした方が◎です!







▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→