あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★





今年もコストコは

楽しい場所ですな▼





新年一発目に相応しい金額。

恐ろしや!!!!!

写真の【ノースフェイス】の

バックパックは父が

購入したものです!






多分これと同じもの▼






さぁ、2024年のコストコ購入品、

新しいものも買ってますー♡




----------





11日まで安いので

久しぶりに美味しい

【塩鯖フィレ】を購入♡






2枚ずつラップして

ジップロックに入れて冷凍してます。

1763円で11枚入ってました!

両親に4枚渡して

残りは我が家で消費!





こちらも久々の

【牛ひき肉赤身88%】g123円!▼






1997gともなると

ひき肉感なし。笑▼





ヘラで切って

ラップに小分けにして

ジップロックに入れて冷凍してます!

大体使う分量にして冷凍すると

使う時楽です。

やっぱりハンバーグかなぁ♡





ティラミスが安い日ではあったけど

両親がこれが良いと言うことで

大好きなスコップケーキ。

【ストロベリーカスタードクリームケーキ】





量が多すぎて

今日明日とりあえず食べて

残ったら冷凍しようかな。▼





カスタード大好きな夫は

大満足なケーキです▼






この前楽天で買った

ガラスボールに入れて

半分我が家、半分両親へ▼







こちらは初購入!

リンツではなく今回は

【WITORS】1,788円▼


楽天にもシリーズありますね▼





ダーク、ホワイト、ナッツかな。

3種類でサクサクの

クリスピーで美味しい!▼






見た目で美味しそう!と

今回初めて買ってみたのがこちら

【MAISON BRUYERE】2,778円▼






小分けで◎▼





メレンゲベースで

ナッツゴロゴロで

紅茶やコーヒーにめちゃめちゃ合うー。▼





メレンゲだからサクサク軽めで

甘さも強過ぎないから

大人のティータイム向き。

ただ、凄い袋から割れたカスが

めっちゃ落ちるから

掃除機必須です。笑

是非メレンゲさくさく好きな方は▼

(召し上がれ)




品質表示▼




箱の主張強め。笑▼





いつも通り【オイコス】1,180円▼





無くなったから

【BEーKIND mini】

1,850円から380円値引き▼






すごい久しぶりに

【シーサラダ】1,198円▼





夫が好きなもんで。▼





近所のスーパーだと

安くてもあまり良いものがなくて

コストコのはしっかり大ぶりだから

大好きな【アボカド6玉】998円

熟したらサラダにして

クリームチーズタネ部分に

詰めるやつとかもやりたい!▼





今回初めて自分の服を買ったかも。。。

【DICKIES874/original fit】

3,598円▼





174.7cmで

UNIQLOのジーンズだと

25くらいを履いてますが

今回は腰履きにしたかったので

30インチ/股下32の

76cm/81cmがcmだと

このサイズですね!





着用は後日載せます!





サイズ確認だけで買ったけど

いつも自分のサイズは

大体頭に入っているので

着たい雰囲気になるサイズで購入しました!

デニム以外でヘビロテしそう♡




てなわけで、今回も

それ以外に盛りだくさん購入したので

50,000円だったーーーーーー

ひょえーーーーーーー。▼




毎回全部載せられなくて

すみませーん。笑




▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→