あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー

 




こんばんは!

台北で買ってきたお土産たち♡





習い事の先生たちにもお裾分けしましたにっこり

あと20歳から担当して貰ってる仲良し美容師氏にもいつもお土産持参してるから勿論買ってきた♡





----------





鼎泰豊でランチをしたので、父が賞味期限がホテルのお高いパイナップルケーキより長めな事に気付いて、ここのを5箱買ってました。笑▼

鼎泰豊公式





あとは空港で違うパイナップルケーキを追加!▼





ここのなんですけど、意外も意外、タピオカミルクティーケーキが美味しかったびっくりマーク笑▼







前回行った時は、義理父が仕事で宿泊する事が多かったオークラのパイナップルケーキをよく貰っていて、デザイン可愛いし美味しかったので、泊まってないけど買いに行きました。懐かしい!今回は行ってません!!▼

オークラ公式

こちらも美味しいし、とにかく見た目が可愛い!

けどお高いお土産!!






ちなみにですが、都内でパイナップルケーキなら青山の隈研吾さんがデザインした建物でお馴染みの【サニーヒルズ】がオススメっす♡笑

サニーヒルズ公式





台湾の会社と取引している社長さんたちが周りに多くて、パイナップルケーキのお土産をしょっちゅう貰ってて、私は普通の人よりかなりの種類食べてる方だと思います。笑





台湾のだとやっぱり100%パイナップル果肉のタイプは酸味があって大好きです♡

パイナップルじゃない割合は冬瓜で、果肉70%くらいのはお値段的にも◎あげるために買いやすいのはこちらかな!





さて、そんなパイナップルケーキ食べまくり女は、今回はあまりお土産買わず。笑▼

飴と飲み物www


香港で買ってから香港と台湾では必ず買ってきてたのど飴▼

NINJIOM&ガム



スタバ&QUAKER


夫は去年のマレーシアでハマったタイガー▼

Tiger beer






今回は2泊3日と短めながら、買いたいものは買えたのではないかなニコニコ

前回とほぼ同じラインナップでしたが、これ買って帰れば何かあっても困らないので小銭が余ったりしたらninjan飴おすすめです飛び出すハート





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→