あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★




コストコでたまたま

おとなのばうむと一緒にあった

このゴーフレット美味しかった!▼


【KUKKIA】





すっごいサクサクで

歯応え重視の我が家では

美味しいゴーフレットとして

認定されました。笑

硬めが好きな人におすすめだし

小分けだからお年賀とかにも

凄い良いと思うーーーー。





----------





さてさてもうガッツリ最終週。

実家の大掃除なので

基本はギルダンのロンT。

掃除完全体。笑▼


【ギルダン】




お手頃で汚れても

気にならない綿100%は

大掃除などに最高。笑




キャスター買ってきたので
実家のスノコの裏に取り付けたいと
思ってやってみたんですけど▼





強力粘着グリップテープだと

金属には付かなくて全く大失敗。笑

今度は愛用マキタインパクトドライバーを

また持参しようと思います。笑▼





実家ではキッチンのダクトや下水

洗面所などを徹底的に掃除して

帰ってきました。

まだ年内行けたら少しやろうかなと

思いつつ帰宅。




この前の壮大な断捨離から

少しずつ両親が実家の片付けを

しだしてくれててよかったです。。。

2人で4DKに

荷物沢山なのは

やっぱりおかしいですからね。。。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→