あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★






最高だった、YSL展。▼

※一部エリアは写真のみ撮影可能でした!!

YSL展公式





----------






YSL展にYSLじゃないBAGで

行くのは気まずい気持ちになりそうで

全く関係ないものにしました。。。

服装かなり気にした美術館鑑賞。笑





ほんとすごいボリュームでした。

津田健次郎さんの音声ガイドだったんですけど

声優さんなので聞き取りやすくて

雰囲気にマッチしてました。

いつもここの美術館では

音声ガイド借ります。





有名なものが沢山見られて

(服飾出身者はそう思うと思う)

才能のある人の
遊び心がたくさん溢れてました。▼






一部、写真撮れるのもありがたいですね。

最後の場所にある

歴史をVTRにしてるものは

母と別行動だったので

待ってる間に3ターン観たのですが、笑

とってもよかったので

行ったら混んでますが

見ることをおすすめします。





いつもならあの類のVTRは

立ち止まらない事が多いけど、笑

観てよかった。

(3ターンは多いけど

隅々まで見られてよかったかも)





そしてこのYSL展では

買うと決めていたエコバッグ。

母と両方買おうとお揃いで購入。▼





めっちゃかわいいですよね。

こちらは小さいほうの内側▼





大きい方の内側。▼






ここまでくると

エコバッグのレベルではなく

普通のバッグですね。笑

大切に、且つ、たくさん使います♡





お昼はミッドタウンで、サワラ定食♡▼


鈴波公式






お茶(フレッシュジュースバー)して▼


フルーツインライフ公式





茅乃舎で相変わらずいつもの買って▼


茅乃舎公式





キャラメルフィナンシェ買って▼

キニール公式





MIX10個入り▼






朝から夕方まで楽しみました♡

ミッドタウンでは

ほぼいつも同じ店で食べ物ばかり

買ってきてしまうな。。。笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→