叶えたい理想があるときに、ここは絶対必要なこと | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

叶えたい理想があるときに、ここは絶対必要なこと

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこです。



毎週月曜日10時から、

インスタで1週間の振り返りLIVEを始めました☺️


このような感じで、

一緒に振り返りタイムをとりながら


ノートを書いたり、シェアをしています🩷




ぜひ遊びに来てくださいね😊


私のインスタは、こちらです☺️



◆今日のテーマ◆

 

 叶えたい理想があるときに、

ここは絶対に押さえておきたいこと

  



今日は夫婦仲改善を、

「現実創造の観点から」お伝えしていこうと思います😊



ダイヤモンド本当は、夫婦の会話をもっと増やしたい


ダイヤモンドもっと夫婦で休日に出かけたりしたい


ダイヤモンド喧嘩じゃなくて、ただ一緒に楽しいね、美味しいねって言い合えるようになりたい



このような理想があったとしましょう😊



その時に、


理想を叶えたかったらその理想をリアルにイメージしましょう、と多くの著書などで言われていると思います。



そう、確かにリアルにイメージングすることは

とっても大事。



なぜなら理想を意識することで、

あなたの意識が日常のバタバタだけでなく

理想にも向けられることになるからです。



意識すればするほど、

その理想に関する情報も

キャッチしやすくなっていくのですね。



でも、、




 ここで落とし穴があるのですドクロ


 それは、



その情報を、

見ているだけだと


理想が叶うスピードや変化は

結構遅くなってしまうよ


ということ。



いやね、

願いが叶うのが3年後でも5年後でも10年後でもいいんですというのなら、別にいいのです。



でもその願いが、

夫婦仲改善など相手がいるタイプのものなら


相手が変わるタイムラグも

考慮しないといけないのです。




現実創造、引き寄せの法則、エネルギーの法則、潜在意識を使って夢を叶えるなどなど、、



これらはすべて、


先に自分が変わって

その後相手や現実が変わるんです😊




だからこそ、叶えたい理想があるのならまずあなたから最初に変わっていく必要があるのですね☺️



そのためには、自分を変えていくための時間を毎日確保してほしいのです。



夫婦仲改善のメルマガも、動画だけで3時間半くらいのボリュームがあります。



こういうものを、ちょっとずつ見て実践していくのもいいですよねニコニコ



聞いたことあるのと、やってみたのと、できるは結構違いがありますよ😎✨✨



ぜひ理想の夫婦像を叶えるための最初の一歩を踏み出してみてくださいね🩷