●旦那さんなんて、もう知らない!!と思う時 | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

●旦那さんなんて、もう知らない!!と思う時

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこです。

 

 

 

◆今日のテーマ◆

 

 

「旦那さんなんて、もう知らない!!!」と思う時

  

ありますよねぇえーえー

 

こういう時。

 

宝石ブルーせっかく旦那さんのために

好きなものを用意した時に限って

 

「会食入ったから、ご飯いらなくなった」

 

とか言われたりして

イラ~~(-"-)っとしたり。

 

 

 

宝石ブルー私は家事や育児をずっとしているのに、

旦那さんが楽しそうに外で飲んで

 

ご機嫌に酔っぱらって帰ってきて

訳の分からないことを言ってきたり

 

 

 

んもう知らないんだから!!!!!!

 

 

と、イライラがだんだん

憎しみに近い感情に変わってる・・・(@_@)?

 

 

もう何かに当たり散らかしてしまいたいえーんえーん

 

 

もうすべてを置いて、

1人どこかに出かけてしまいたいえーんえーん

 

 

旦那さん一人でもっと困ればいいじゃないえーんえーん

 

 

私は1人で困ってたんだからえーんえーん

 

 

と思ったり。

 

 

 

この感情になった時、おそらくしばらくカチンときてイライラや、色々な感情が渦巻いていると思うのですが

 

 

一呼吸おいて、考えてみてほしいことがあるのです。

 

 

それは・・・

 

なぜこれほどまでに、

旦那さんに強い感情が芽生えるのでしょうか?

 

 

ということ。

 

 

強い感情が芽生えるということは、

そこに大切なあなたの価値観や、想いがあるからだと私は思っています。

 

 

なぜなら、どうでもいいことは気にも留めないし、たとえ目に留まってもスルーしてしまうからです。

 

 

スルーできないくらい、

あなたにとって、「旦那さんの」その出来事は重要なあなたの価値観センサーに触れているということ^^

 

 

image

 

 

旦那さんに爆発してしまうくらい、あなたが我慢をしてきたり、頑張ってきたことがあったのでしょうか?

 

 

 

誰の幸せを願って、頑張ったり、時に我慢をしてきたのでしょうか?

 

 

 

あなたにとっての幸せと、旦那さんはどのように関係があるのでしょうか?

 

 

旦那さんに、あなたのどのような気持ちを分かってほしかったのでしょうか??

 

 

旦那さんとあなたは、どのような関係になりたかったのでしょうか??

 

 

 

 

このようなあなたの奥底のキモチに寄り添うことができたとき、

 

 

あなたが旦那さんに怒りをぶつける前に

自分で自分を癒すことができると思っています^^

 

 

あなたの旦那さんへの想いを、

「怒り」という形だけでぶつけてしまうと

 

本来のあなたの想いが伝わらないまま、

売り言葉に買い言葉で喧嘩が始まります。

 

 

そして、会話が減ったり、旦那さんが家に帰る時間が遅くなったり、浮気になってしまったり。

 

 

そうなってしまうのは本当にもったいないので、

 

 

ぜひご自身を日ごろからケアしていく術を、

身に着けてほしいと思っていますよ^^

 

 

その方法を、こちらの5ステップメルマガで学べますよ♪