【無料メルマガ】魅力を活かして、結婚生活でも輝くあなたになる♡5ステップレッスン | ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこ|高収入な"デキる旦那さん(彼)"から「君のおかげで頑張れる」と言われる愛されパートナーシップの専門家

高収入な"デキる旦那さん(彼)"から
「君のおかげで頑張れる」「君と結婚してよかった」と言われる、代わりのきかない女性になる方法をお伝えしています。

●【無料メルマガ】魅力を活かして、結婚生活でも輝くあなたになる♡5ステップレッスン

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

ほしの あいこです。

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

✔結婚初期や、付き合っていた時は

よく話し、よく笑い合う関係性だったのに

 

結婚して年数が立つほどに

夫婦の会話がなくなってしまったあせる

 

 

✔仕事が忙しくなる旦那さんと

喧嘩が増えてしまったドンッ

 

 

✔家事はほとんど自分なのに

旦那さんには感謝されない汗

 

 

✔メイクや洋服、髪型など

女性らしくしてみてもレスである汗

 

 

✔夫婦のすれ違いを、

どのように改善していけばいいか分からないあせる

 

 

 

このメルマガでお伝えする、

5ステップを実践していただくとすると、

 

 

 

思い描いていた理想の結婚生活や

旦那さんとの関係性を取り戻すことができます。

 

そして、

 

旦那さんが生涯を共にしたいと思うほど、

強烈に感じていた

 

あなたの魅力や、愛する気持ち。

 

 

これらを旦那さんが再度認識することで、

 

 

ダイヤモンドあなたとの関係性を再度構築することは

旦那さんの人生にとっての最重要項目となり

 

 

ダイヤモンドあなたと過ごす時間を、

平日も休日も大切にしたいと思うようになり

 

 

ダイヤモンドあなたの喜ぶ笑顔を見るために、

できる限りのことをしてあげたいと行動してくれるようになります。

 

 
 
 

 

 

また様々な観点から現状の夫婦関係をチェックすることで、なぜ夫婦がすれちがってしまったのか?

 

その根本的な原因が分かるようになります。

 

 

その原因に基づいて、

どのように行動していけばよいのか?

 

 

普段の感情のケアをしながら、

旦那さん目線を踏まえた愛されるコミュニケーションが取れるようになります。

 

 

 

この学びを深めていただくことで、

生涯夫婦仲良しでい続けることができるし、

 

 

「君と結婚して良かった」

「君のおかげで頑張れる」

 

と旦那さんから言われ、

真のソウルメイトになることができます。

 

 

 

 

 

なぜ夫婦がすれ違い、仲が悪くなってしまうのか?

 

 

 

実は付き合っている時(結婚する前)と、

結婚してからでは、

 

上手くいくコミュニケーションのとり方に

違いがあるんです。

 \

 

 

でも多くの方は、付き合っている時のままのコミュニケーションを旦那さんにしてしまうので、

 

 

喧嘩が増えたり、その結果旦那さんの帰りが遅くなったり、会話がなくなってしまうのですね。

 

 

 

この5日間のステップレッスンでは、

 

 

生涯、夫婦で仲良くい続けるために

欠かせないポイントを、

 

ぎゅっと詰め込んで

セミナー形式でお伝えしていきます。

 

 

5ステップレッスンの内容は?

 

 

 

★ステップ1
もう一度惚れさせて更に素敵な私になる♡
奥さまとしての魅力タイプ診断

 

あなたの魅力がどのようなところにあるのか?

 

その魅力があるからこそ、陥りやすいポイントも

セットで理解していただきます^^

 

 

魅力タイプ別の対処法マニュアルも

PDFでプレゼントさせていただくので、

 

ご自身のタイプに応じた改善法が分かりますニコニコ




★ステップ2
思い描いていた理想の結婚生活を叶える♡
ルート設定ワーク

 

 

人によって、理想の夫婦の形も様々です。

 

まずはあなたの理想を明確にリアルにするところから。

 

このワークをしていただく過程で、

じっくりご自身の未来に意識を向けていただきます^^


★ステップ3
最短コースで夫婦仲を改善する♡現状チェック


最短コースで夫婦仲を改善するために、

夫婦仲がすれちがってしまった原因はどこにあるのか?

 

そのトリガーとなるポイントは、

これまでの夫婦生活のどこにあったのか?

 

様々なチェック項目から確認していただきます。

 




★ステップ4
これができると内面も格上女性に♡
優しく感情に寄り添うセルフケアノート術



夫婦のすれ違いをなくすために、

ここは絶対に抑えてほしいポイントをお伝えしながら

 

日々の感情をケアするノート術を学んでいただけます。

 

 

ご自身で感情をケアすることができると

余計な夫婦喧嘩も減り、

 

何よりご自身のココロが1番ラクになりますよおすましペガサス




★ステップ5
愛されている奥様は自然とやっている♡
愛されコミュニケーション

 

旦那さん目線をしっかりインストールしていただき、

 

旦那さんが受け取りやすいコミュニケーションは

どのようなものなのか?

 

毎日の生活で使える、

愛されコミュニケーションが分かります。

 

 

▼ご登録はこちらから

 

 

長い(笑)!

と思われた方もいらっしゃると思うのですが

 

 

夫婦仲改善にすべて必要なことなので、

ぜひ受け取ってほしいと思います^^

 

 

(いや、本当はもっと伝えたいことがたくさんあるのです照れ

 

 

ちなみにこちらの

5ステップセミナーは

 

5日間合計で3時間半以上のボリュームがあります。

  

 

更に、5日間のメルマガ終了後に60分の無料個別相談もプレゼントしています♡

 

 

▼ご登録は、こちらの画像をクリック^^

 

他の人と比べて、あいこさんはどう違の?

 

 

ハート経営者の娘でもあり、今は経営者の妻でもあるので

社会的立場があったり高収入な旦那さんならではの、

 

旦那さんが奥様へ願うことや特殊な悩みに共感できる

 

 

 

 

 

ハートステップファミリーで、思春期の子どもの母でもあるので家事や育児、子育ての大変さに共感できる

 

 

 

ハート誰に対しても忖度なくフラットに接するクセがあるので、客観的に人の良いところを見つけることができる

 

 

 

ハートお相手の育った家庭環境や、家系、人生観、価値観、心のキズなどをじっくり見たうえで、表面的ではない夫婦仲改善を目指します。

 

 

私について、簡単に自己紹介^^

 

 

宝石赤経営者の娘として育ち、

今は経営者である旦那さんの妻でもあります。

 

 

宝石赤今は16才年上の旦那さんと、

旦那さんの子どもとステップファミリー

 

 

宝石赤経営者として走り続ける父と、支える母を見て

男性が社会人としても家庭人としても活躍するには

女性が絶対に必要だ」という信念をもっています。

(無意識すぎて、気づいたのは最近ですが^^)

 

 

宝石赤学生時代、自分とは全く異なる環境で育った男性との恋愛を期に、

 

その人を形成するに至った家庭環境、家系、精神状態、どのような人生を歩んできたか?を見るクセがあります。

 

 

 

『私の場合はどうしたらいい?』と思ったら

 

 

そう思ったあなたは、

 

メルマガご登録後5日間限定の

無料の個別相談を活用してください^^

 

 

ハートのバルーンやってみたけど分からないところがあって

  質問してみたい爆  笑

 

 

ハートのバルーン私の場合は、どこを特に意識したらいいんだろう?

 

 

ハートのバルーンあいこさんと、お話してみたいなニコニコ

 

 

 

などなど♡

 

 

 

ZOOMでお顔を会わせながらお話することで

 

 

「あなたと、旦那さんの場合はどうしたらいいのか?」を

お伝えできると思います。

 

 

ぜひ一緒に、もう一度理想の結婚生活へ向けての

作戦会議をしていきましょう♪

 

 

さいごに…

 

あなたも旦那さんに対して

 

 

宝石ブルー社会でも活躍してほしい

 

宝石ブルーかといって家庭を省みないのではなく、家庭人としても活躍してほしい

 

 

という願いがあるのではないでしょうか?

 

 

その願いは、

奥さまである、あなた自身にかかっていると私は思っています。

 

 

 

なぜなら

 

「社会人としても家庭人としても活躍する」

 

この両方を叶えられるような精神状態になるには、

奥さまの存在が欠かせないからです^^

 

 

ぜひ私と一緒に、夫婦仲改善にむけて一歩を踏み出してほしいと思っています♡