きょうで
ブログ開設から丸一年ですキラキラ

ブログタイトル「Better Together」の通り、

読んでくださる皆さんのお陰で
続けてこられましたお願い
本当にありがとうございます。


まさか一年後に
一児の母になっているとは
思っていませんでした...爆笑

(初回のブログ:はじまりの季節に)

札幌テレビを退職してからの
この一年は、

テレビ岩手でご縁をいただき、
岩手の素晴らしい場所を
取材させてもらったり、

アメブロスタッフの方の協力を得て
私一人では到底届けられなかった
多くの人に、
メッセージを伝えることもできました。

これからも
偏見や誤解による理不尽のない社会、

パワーを行使するのではなく
一番困っている人に
寄り添える社会のために、

微力ながら
発信できればと思っています。


また、
訪れた地域の
子育てにピッタリなスポット探しや

子育てを通して見えることなども
徒然と綴っていけたら照れ

もちろん、twitterや
インスタの皆さんからのコメントも
大変な励みになっていますハート


今後とも
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ





⭐twitterでもぜひやりとりしましょう🎵

⭐インスタは右矢印「世界を旅して」