♬ サプライズのエール♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜サプライズのエール 音譜

 

 

 

 

 

高槻城公園芸術文化劇場

 

昨年、2023年(令和5年)3月18日に開館された新ホールです。

 

 

 

 

昨日はここではなく!!!!

このホールの向かいにある公民館でオカリナブーケの皆さんとご一緒しましたブーケ2

 

 


そしてブーケを終えてホールに向かったのですDASH!DASH!

 

 

南館の入り口には立て催しの看板

 

大阪府市詩吟連盟主催

「第66回 吟士権者決定詩吟大会」が開催されていました。

 

お世話になっていた(今も助けて頂いています)詩吟の大先生が長きにご尽力された大会です。

先生にお会いできたように感じながら・・ドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして入館したら・・・

 

なぜか?奥のホール入り口に目がいき目キラキラ

 

固まった!!!!

 

キラキラえっびっくりマークびっくりえっびっくりマーク 

なに・・!?・・なに!?

 

 

 

 

 

 

見覚えある人と思ったらびっくり・・・ 自分でした笑笑

 

 

モニターでのイベント案内メモ音譜

 

 

何しろ偶然にびっくりガーン!!!!

タイミングバッチリ過ぎベルベルベル

 

だってもう一度見ようと思ったらそんな簡単には出てきませんよあせるあせる

ずっと続くのですから・・あせるあせる

年内12月までの催し案内が続きます・・

 

それなのに、まぁ偶然にもベルベルベル

 

待ってられません

用事を済まして、もう一度回ってきたのをようやく見れました。

 

 

 

 

はい!!! 用事とはびっくりマーク

 

レッスンを終えてお隣のホールに向かったのは・・

 

 

 

ブーケのレッス中にも言っていたとおりに上差し

ホールのカフェでドリンクを買うため爆  笑笑笑

 

 

2つ買いたいぐらい!!!  はさすがに実行しませんでしたが・・・笑

深みあるアイスオーレは美味しかったですコーヒー乙女のトキメキ

 

 

 

そして冷たいドリンクに疲れも癒されましたジュースラブラブ

と、そう結びたいところですが・・・

 

 

ホールで見せてもらった偶然続きにキラキラキラキラ

 

エールを頂いたようでドキドキドキドキ

「頑張らないと!!!!

そう背筋が伸びるような思いになりました。

 

 

 

そして帰宅したら家車DASH!DASH!

 

宅急便トラック

 

わぁ〜!!!!!!

益田のアムスメロン🍈

 

うっそぉ叫び叫び叫び叫び叫び

超特急のスピードで届いたのでびっくりグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

そう!!!!!!

さすがのサプライズばかり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

あたたかい応援と感謝を感じる昨日でしたドキドキドキドキ

 

 

そして頑張りましょうグーグー照れ照れドキドキドキドキ