♬ 星の詩 ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
星音譜星の詩音譜星
 
 
 
 
 
 
時に猛烈に忙しい波が来るのですがアセアセアセアセアセアセ
精一杯の時を過ごして・・
 
6月最後の講座はオカリナ講座「星を詠む」
 
「明日は・・・」
なんて星を並べて星星星雰囲気満載でお写真を撮ったものの・・
投稿する余裕もなく会場に向かったでしょうか車DASH!DASH!音譜音譜


 
 
 
 
第5回目になる今回は・・・
 

「星の詩」を課題曲としてアンサンブルで表現しました。

 

心にし沁み渡たるあたたかなメロディーをオカリナの響を重ねて奏でました流れ星流れ星きrきらハートハート

 

 

 
 

 

今回はTrio You オカリナA、チェロS、共作でのアレンジですルンルン

 

試行錯誤しただけ良いものになったかしら・・乙女のトキメキ

遠く、細かにキラキラ輝く星星

すぐそこ、手が届きそうな柔らかな輝き星

 

どちらの星がお好みですか!?イエローハーツ

そんなことをお尋ねしながらパートをお選び頂きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

2種類のオカリナで表現した星空は

 

キラキラと輝く星が見守ってくれているような

そして大らかな星に安らぎをもらえるような

 

やっぱり!! 合なる、いいえ!!愛なるペアでしょうか・・・!?

AC、AF 管での響きで星の詩を表現しました星星音譜

 

 

 

少しですが講座風景です。

1日の講座でここまでできれば上出来だと思います星星

 

スマホ録画の容量が途中でなくなり録画がここまでした汗汗

ショートバージョンです映画カチンコ

 

 

 
 
 
ちょうど1年前に始まった、オカリナ講座「星を詠む」星
 
星を詠み・・想いに触れて
オカリナで表現する高貴な心地よさを感じて頂けましたら嬉しく思います。
 
またご一緒できますこと楽しみにしております星音譜