♬ 今年もホタル隊!! ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ
音譜今年もホタル隊!! 音譜
 
 
 
忘れません!!
あの満天のホタルキラキラ
ホタルのオーケストラは見事で!! 光の奏ではまるで指揮者がいるように・・
そうおっしゃって下さいました。
 
 
思い出のホタルは今も続きます。
 
 
数日前、Facebookでは5年前の思い出イエローハーツ
愛おしくてシェアしましたイエローハートイエローハート
 
そうしたらご一緒した生徒さんからも心温まるコメントも頂いて、懐かしくて胸がいっぱいになりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そうしたら昨日は!!!!
メロンのお写真🍈
(・・だから益田のアムスメロンを注文しましたOKOK笑笑
 
 
 
 
そして今日は!!
その時の楽譜ファイルとともに懐かしいチラシも出てきましたイエローハートイエローハート
 

 
 
そう!!!!
(高槻市姉妹都市交流オカリナ合奏団)
別名キラキラホタル隊音譜キラキラ
 
大切な感謝の思い出グループです。
 
だから、この夏も大切な思い出の曲を奏でます音譜クラッカークラッカー
 
『沖縄ソングメドレー』
 
メモ2024.7.20(土)
高槻城公園芸術文化劇場北館 中ホール
Trio You Heartful Concert
第1部 みんなのコンサート
ホタル隊 「沖縄ソングメドレー」出演ベルベル
 
 
 
キラキラホタル隊キラキラ
再々・・始動クラッカークラッカークラッカークラッカー
明日は初練習です。
今年もイーヤーサーサーグーゲラゲラ音譜ガーン音譜爆  笑音譜クラッカークラッカー
 
ステージを楽しみにしています。