♬ 銀杏、黄金色♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜銀杏、黄金色音譜

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビはほとんど見ないのですが・・・

 

珍しく!!

先週に続いて昨夜もアニメ作品を見ましたテレビ

 

色あざやかな映像に・・

やっぱり、時々に流れるティン・ホイッスルの断片メロディーがいいなぁ〜と思いながら・・クローバー音譜

そしてまたカリンバで奏でたら素敵と思うメロディーもあったり・・音譜ベル

 

興味深くみれましたテレビ乙女のトキメキ

 

 

 

 

イチョウ乾杯キラキライチョウ音符ハート&オンプおんぷイチョウ♪キラキラ*キラキライチョウキラキラキラキラ*イチョウキラキラ

 

 

ところで!!

 

 

イチョウイチョウの葉銀杏の葉イチョウイチョウの葉

 

って色々な用途があるのでしょうか!?

 

 

先日、玄関先にスーツケースを置き忘れて忘れて出たのにはびっくり・・ゲッソリアセアセ

途中でないことに気がつき戻ったら車DASH!

なんと玄関前に置いてた??

 

 

あまりの衝撃でガーンあせるあせる

「ボケてるわぁ〜汗汗汗」って家族に連絡したらスマホあせる

 

 

あげようかって・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

へぇ〜!!!!!!ポーン

こんなの飲んでるんだぁ(笑)

 

って・・キョロキョロ

なら私も飲んでみようかしら・・・イチョウイチョウの葉

 

 

 

昨日は薬局で薬

 

目が疲れて仕方ないので買ってみましたが、やっぱりイチョウ葉が入っていて・・イチョウイチョウの葉

 

 


 

イチョウイチョウの葉イチョウって万能なのですね乙女のトキメキ

 

 

効果があればいいのですが・・・イチョウイチョウの葉イチョウイチョウの葉

 

 

 

 

さて、銀杏の黄葉もきれいなときでしょうか?!

 

上野公園も黄葉がきれいな頃じゃない?!って娘に聞いたら・・・

 

見てない!!ですって汗汗←でしょうねアセアセ

目もくれずたったと歩いてるのでしょうね(笑)DASH!DASH!DASH!

 

 

 

でもお土産は買ってきてくれますが・・・乙女のトキメキ新幹線DASH!DASH!
 
 
 
 
この黄金色のライオンとっても美味しいですしし座
 
キャラメルがなんとも!!キラキラと思ったら・・・
 
やっぱり!!!!キャラメル専門店らしいです。
 
ひとつ食べると満足過ぎるように堪能しますがラブ乙女のトキメキ
 
 

「ダブルキャラメルムーン」

キャラメルをサクサクのクッキーでサンドしたお菓子。

キャラメルもとろりと甘いソフトキャラメルをほんのり焦がしたビターキャラメルで包み込んでいます。

 
 
 
 
 

キャラメルマンデー(CARAMELMONDAY)は、新たにオープンしたキャラメルスイーツの専門店。和洋菓子で有名な中村屋の新ブランドです。

食べるたび、おいしく元気が湧いてくるキャラメル菓子がコンセプト。

公式サイトではストーリーも紹介されていて、キャラメルは実は月が溶けて空からぽたぽたと落ちてきて、それを食べた動物の体は黄金に輝くこと、空から落ちて固まったキャラメルを旅人がカバンに詰め込み、新たな旅に出るという絵本のようなファンタジックなストーリーが展開されています。

(商品紹介より)

 

 
 
 
 
他にも色々ありましたが、こんなのも・・
やっぱり彼女は動物が好きみたいですねイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
黄金色のお菓子もとっても嬉しいですが、次は黄葉のようすも見てきてほしいです・・・イエローハーツ
 
 
紅葉も素敵ですが、黄金色も美しい季節ですね。
 
 

イチョウ秋乾杯キラキライチョウ秋音符ハート&オンプおんぷイチョウ秋♪キラキラ*キラキライチョウ秋キラキラキラキラ*イチョウ秋キラキラ