♬ 早くなる?! 遅くなる?! ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜早くなる?!遅くなる?!音譜

 

 

 

 

 

 

絶対に!!早くなる家族

言われるには??絶対に遅くなる私

 

 
 

必ず予定より早い時間になる家族

 

珍しく悠長にチューリップを植えてチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク

超めずらしく熱心にフローリングを拭き掃除したり・・

 

そして帰宅に合わせてゆっくりハンバーグを作る予定でいたら・・

(早くはなるだろうと警戒はしていたけど・・)

 

 

予定より1時間半も前に仕事先を出るってゲッソリアセアセアセアセ

 

うっそぉー!!!!!!

というよりでたぁ〜やっぱりアセアセでしょうか!?

 

みじん切りも荒く?!・・

慌てて玉ねぎ炒めて・・・メラメラメラメラメラメラDASH!DASH!DASH!


冷えるのも待ちきれず・・

ペッタンペッタンハンバーグを捏ねて

 

鬼の様に作っていたら叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

連絡スマホ音譜

もう近所って・・

うっそぉー!!!!!!

 

予定より2時間以上も早くに帰宅家

大体いつもそうながら予想をはるかに超えてロケットロケットロケットロケット

 

 

 

私は遅くなる方みたいですカメカメ

・・パタパタしてるわりに?! 鳥tori

 

今日は何時までって聞かれて・・

5時に終わるというと、じゃ8時やな!!9時やな!!とか言われます。

「そんなにならないわぁ〜」と言って帰ったら8時なので、やっぱり概ねそんな感じかもしれません!?キョロキョロアセアセ

最近、娘にも5時に終わるというとじゃ7時だね!!なんて同じこと言われますし・・笑!!

(娘はもっと遅いような?!・・・かたつむりかたつむりかたつむり

 

 

この早い、遅いの差が大きくて・・・

ときに大嵐にも感じるのですが!?波波

 

 

 

優雅にの予定が・・

👹メラメラ鬼のように作ったハンバーグナイフとフォーク滝汗DASH!DASH!

 

 

 

どこか淡白?!お上品なお味としておきましょうOKOK

でも美味しいと食べてくれました。

 

 

 

大急ぎを見かねて・・?!

娘が最近ハマってるサラダを作ってくれました。

 

初めて食べた家族は気に入ったみたいですドキドキドキドキ

(材料を切っただけですが・・笑)

 

 

 

すると!! 夜中から突然に・・

けんびきでしょうか?!

背中と腕がすごく痛だるくなりました。

 

 

熱心にした拭き掃除か?!鬼の様にハンバーグをこねたからか?!

もうどっち分からないけど痛い汗汗汗汗

 

家族に珍しいことするからって笑われましたがゲラゲラ

 

言う通り!!

本当に珍しく奮闘したので・・・

ヤバイほど痛いえーんアセアセもう気分悪いほど・・・ゲローあせるあせる

 

 

 

・・でもって

今夜はやっぱり私が遅くなるだろうとカメDASH!

家族は娘とふたりでお食事に行くらしい・・ナイフとフォーク流れ星

なんか嬉しそう!?(笑)

 

 

そして私も嬉しい照れラブラブラブラブOKOKOK

 

 

始まったらすっかり忘れて・・

こわばった筋肉をほぐしたら治ると思います。

バンバン!! ハッスルしましょうグーガーン音譜クラッカークラッカー

 

今日も元気にドキドキドキドキドキドキ