♬ 春が待ち遠しい!! ♬ | 島崎愛子 オフィシャルブログ

音譜春が待ち遠しい!!音譜

 

 

 

 

 

 

 

家に居ても何かと忙しいですねアセアセ

 

宅急便が度々届いて集中できなかったり汗汗

 

 

でも届くもの、届くもの、自分が注文したものばかりですニヤニヤアセアセ

 

コロナでの自粛でお買い物に行かずにネット注文することが多くなりました。

 

何でもかんでも・・・!?!?

 

 

 

 

昨日は・・・チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

チューリップの球根が届きました!!

 

 

 

 

富山のチューリップ

 

 

 

富山のチューリップにはとても思い入れがあります。

 

砺波のチューリップフェアに行ったことが大切な思い出ですチューリップピンクドキドキ乙女のトキメキ

 

昨年のフェアはコロナで中止でした。

 

来年の春、フェアが開催されたら・・

コロナが落ち着いていたら・・

 

 

今度こそ行きたいです。

20年?!いいえ、もう30年になるでしょうか??

ずっと想っています・・チューリップピンクドキドキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
今年は・・
 
第1弾はもう植えました。
母が注文した球根がたくさん届いたらしくて分けてくれたので・・
それは色々な色が混ざっているそうですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク
 
 
そして今回届いたのは・・
 
 ピンクのチューリップが特別に好きなのですがチューリップピンクラブラブ

 

マンゴのようにとろけるような甘い花いろ
(一重咲)
マンゴチャーム
 
 
 
 
幾重にも重なった花びらが豪華
(八重咲)
オレンジレディー
 
 
 
 
いちばんチューリップらしい花姿
(一重咲)
シルバークラウド

 

 

 

 

そして・・

こんなのも買っていたみたいです(笑)ラブドキドキ

 

恋のはじまりラブラブ

 

 

 

 

 

残念ながら汗汗

一番大好きな桃色チューリップ

ピンクダイヤモンドチューリップピンクは売り切ればかりで手に入りませんでした。

 

桃色のチューリップ  ピンクダイヤモンド チューリップピンク

 

 

が、しかし・・・

 

ちゃんと手を打ちましたよOKOK

 

第3弾ということでパーウインクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

今日は届いた球根を植えます音譜音譜

 

 

チューリップ咲く春が待ち遠しいですチューリップピンク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・

こちらの春もチューリップですねチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

祝!!100回記念ベルベル

オカリナ1Day講座

吹こう!! 吹こう!! 春まつり音譜音譜

 

 

賑やかな春が楽しみですねチューリップピンクラブラブ乙女のトキメキ