【7・8・9月残席】 愛知県安城市/岡崎市 anjo_bebima | 子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室:愛知県安城市

愛知県安城市でベビーマッサージ講師をしている岩瀬愛子です!


子育てにつまずいた時、私は友達、家族等人に話を聞いてもらって、とても気持ちが楽になりました。


3児の子育てや、保育士の経験を活かして、子育てママの力になれたら嬉しいです!

【7・8・9月残席】 愛知県安城市/岡崎市 anjo_bebimaベビーマッサージ教室

 

 

『子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室』の岩瀬愛子です(´▽`*)

 

 

もうすぐ暑い夏がやってきますね!!!

 

 

きっと最近のお子さんとのお出掛けは、涼しい時間になってきているでしょう☆彡

 

 

私の子ども達がまだ小さい時は、お友達と支援センター巡りをして、保育園の様子をみて回っていました。

 

 

また更に暑い日は、お家のお風呂に少しお湯をはって水遊び、お外に小さいプールを出したりしてプール遊びもしました。

 

 

 

 

あとは涼しい夕方の公園、でしたよ~(*^^*)

 

 

 

 

ここのところ免疫が下がってきているのか、体調不良のお子様が増えています。

 

 

免疫力アップにも、べビーマッサージはおススメです。

 

 

暑い夏もお子さんの肌に触れながら、健康に乗りきましょうね♪

 

 

 

 

ご予約・キャンセル待ちともに受け付けておりますので、公式LINEの方からいつでもお問い合わせください♡

 

 

●anjo_bebima教室は、0歳〜3歳まで長く通っていただける教室です。

 

 

赤ちゃんとの触れ合いの機会に、ママ達の気分転換に、是非足を運んでみて下さいね。

 

 

■プレチャイルドマッサージ教室(定員9組)
・7月2日(日)残3

・7月27日(木)残2

・8月31日(木)満席(キャンセル待ち受付)

・9月7日(木)満席(キャンセル待ち受付)

・9月16日(土)残5

歩き始めから3歳まで楽しめるキッズッサージ教室です。

マッサージ以外にも、親子で楽しめる遊びを取り入れています。

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■お家ベビーマッサージ教室(定員4組)
・7月21日(金)募集中

生後1か月健診後~歩き始まる前までのお子様向けの教室です。

ゆったりと少人数でベビーマッサージが楽しめます(´▽`*)

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■ハートウェルベビーマッサージ教室(定員4~5組)

・8月はお休み

・9月14日(木)募集中
生後1か月健診後~歩き始まる前までのお子様向けの教室です。

ゆったりと少人数でベビーマッサージが楽しめます(´▽`*)

 

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■学期制ベビーマッサージ教室(定員5組)
【学期制ベビーマッサージ2学期】(9月~11月)残2

9月5日(火)

9月19日(火)

10月3日(火)

10月17日(火)

11月7日(火)

11月21日(火)

振替日:12月5日(火)

 

月に2回の日程が事前に決まっており、お支払いも事前に済ませられるので、毎回の予約や支払いの手間が省けて楽チン♪

同じメンバーさんで通っているうちに、マッサージも覚えて、同い年の子を持つママと仲良くなれちゃいます。

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■ヤマダホームズ岡崎中日展示場 ベビーマッサージ教室(定員4組)
image
・9月11日(月)募集中
・10月24日(火)募集中
 

初回はヤマダ電機で使える1000円分のお買い物ポイントの特典までついてくる♡

駐車場もたくさんあるので、お友達を誘って一緒に参加してみて下さいね!

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■ランチ付きベビーマッサージ教室(定員5組)
・8月24日(木)ランチ付きべビマ 満席(キャンセル待ち受付中)

 

べビマ後に美味しいランチをいただきながら、ママ同士の交流を深めませんか?

(今回は、愛知県安城市にあるほぼ毎日カフェさんです♪)

詳細はこちらです♡♡♡

 

 

■離乳食講座(定員3組)
image

☆離乳食初期・中期編(10時半〜12時)

・9月22日(金)7月公式LINE先行予約より募集

 

☆離乳食後期・完了期(10時半〜12時)

開催ご希望の方は、岩瀬の公式LINEよりご連絡下さい☆

 

初めて離乳食を作るママ達の疑問・不安を解決するための講座です。

詳細はこちらです。

 

 

【子育ての不安を一緒に解消♡子育てが楽しくなる生後2か月からのベビーマッサージ教室】 愛知県安城市

 

・教室メニュー

 

・最新教室案内

 

・教室の様子

 

・教室ママからのご感想

  

090-9122-7956

↑講師(岩瀬)に直接お問い合わせ

 

・岩瀬まで直接メッセージのやり取りができる公式LINEはこちら♡

 

または、@706mysjc を検索してご登録をお願いします(^^♪

 

 

安城市刈谷市岡崎市知立市、名古屋市、西尾市高浜市東海市豊田市大府市豊明市からも、お越しいただいています。