乙女だもん | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

一番くじ

僕のヒーローアカデミア

HERO VS VILLAINS





  H賞 トガヒミコ;figure










???「おめーのフィギュアレビュー、トガちゃんばっかだな!!!」(ぱちん!パー




というわけでトガちゃんですニコニコ気になってた一番くじでしたが、発売後ググんと相場価格が上がってなかなか手が出ず。相場価格が最安7000円前後まで下がってきて「そろそろか?!凝視」とフリマアプリなどを巡回していたところ、4500円の格安品を発見!クーポン使って4300円でげっとしました~ニコニコ

















ヒロアカの一番くじはほとんど買ったことないけど、このトガちゃんとヴィランアカデミアのピンクのコートのトガちゃんは狙ってました予防(そっちもウォッチ中)




普段は基本プライズ品なのでやっぱり一番くじのフィギュアを買うと塗装の良さにうっとり(∩˘ω˘∩ )♡髪の毛やコスチュームのグラデーション、服のシワ感とかさすが一番くじだなって感じ。1つ1つの素材とかはプライズ品と変わらないんでしょうけど、作りの差が圧倒的過ぎます物申す













そしてご覧の通り、またしても、、、





顔、良!!!





なんですかこの世界一可愛くて邪悪な舌ペロは?いやあっかんべーか?









前回、前々回のトガちゃんも素晴らしいお顔ですが、これはどの角度から見ても最強ってことでベスト・オブ・ベスト出ました昇天




スケールフィギュアと比較しても引けを取らないクオリティだと思います。悪いところはない!と言いたいところだけど、人によっては大きさは気になるかも知れません。ポージングのせいもあるけど、かなり小さめ。前回のプライズと比べると一回りくらい小さいです。個人的には7000円で買っても満足したかなって感じのフィギュアでした。それが4300円なんだから最高!ニコニコ










アニメの7期も観始めた。トガちゃんの活躍もあるので今から楽しみニコニコ