かぁいいねぇ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

僕のヒーローアカデミア

THE EVIL VILLAINS DX


  トガヒミコ












ヒロアカのプライズ「THE AMAZING HEROS」のヴィラン版になる「THE EVIL VILLAINS」よりトガちゃんですニコニコヒロアカのプライズはこのブランドを中心に集めてるけど、ヴィランはトガちゃんのみで二体目。まさかの箱付き308円で(σ´∀`)σゲッチュ♡「DX」と付いてるだけあって小物もあり、ボリューム感があります。







パーツの1つ1つは簡素なものだけど、やっぱり「顔」が良いよだれ去年ブログに書いた↑DXじゃない方のトガちゃんも抜群に顔が良かったけど、今回も負けてない。やっぱりトガちゃんはこの口を開けた表情がベストだと思います物申す











ちなみに↑「DX Ⅱ」も出てるんだけど、そっちは口を閉じた表情になってて微妙真顔口元をどうせ隠すならネックウォーマーで隠すくらいの違い欲しかったなぁ。まぁトータルバランスで言うと前回のDXじゃない方が上なのでどっちかって言われたら前回のをおすすめします。





 おまけ



チェンソーマン

Luminasta

チェンソーマン デンジ



を添えてニコニコ











トガ&トゥワイス(トゥガイズ)的なコンビ名を付けるなら、トガ&デンジで血ェンソーマンズと言った所でしょうかニコニコ行動原理的にも戦闘スタイル的にも間違いなく相性の良い2人夢の共演、クロスオーバーもすぐ出来ちゃう。そう、フィギュアならね!!物申す物申す物申す






このデンジもめちゃくちゃ出来が良いのでおすすめ昇天