のっとがっずぃーら | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ






primevideoにて「ゴジラ-1.0」を視聴。





当方ゴジラ好きでも怪獣好きでも特撮オタでもなんでもないが、かなり面白かったニコニコ庵野監督の「シン・ゴジラ」も良かったけど、トータルでこっちの方が緊迫感もあったし、ドラマ性も高くて見応えがあったかな。戦後まもない日本っていう時代設定も好みでした。




俳優陣もみんな良かったけど、吉岡秀隆はやっぱ良いね昇天好き。CGも日本産とは思えないクオリティ。浜辺美波がミッションインポッシブルばりのスタントシーンを見せるところも本当にやってるように見える自然さ爆笑ゴジラが銀座の街を蹂躙するところも凄まじい。街を踏み鳴らす様はまさに「地ならし」凝視進撃の巨人も山崎貴監督が実写化していれば〜!!!むかつきむかつき町山さんめ~!!!むかつきむかつきむかつき





脱線しましたがマジで面白かったのでおすすめ物申すアマプラではモノクロ版も同時配信中です。














☆★☆★☆










↑みんなSNSでバカみたいにあげてるやつ煽り美味しかったですw