そふび | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ


ポプテピピック 

SOFVIMATES 


  ポプ子&ピピ美












なかなか良きですニコニコ入荷情報見て、半ば衝動的に注文したけど、満足行くクオリティ。原作のデザインではなくアニメのデザイン。ソフビだけどギッチリ身が詰まってる感じで大きく、結構重いです。



このSOFVIMATESシリーズ「僕とロボコ」のロボコ、「僕のヒーローアカデミア」のオールマイト、エンデヴァーに続いて5体目の購入だけど、どれも出来が良くて気に入ってます。「クレヨンしんちゃん」のぶりぶりざえもんも出てて衝動買いしそうになった無気力



撮影BOXなるものを導入したのでぼちぼち買ったフィギュアはあげて行きます物申す





☆★☆★☆









ノーマルのサムライマックダブル肉厚ビーフは前も食べて美味しかったから好きなんだけど、トリプルに挑戦した予防うん、ダブルでいいネガティブ美味しさは変わらないけど、さすがに多かった。旦那も娘も食べたけど、2人ともペロリでポテトをつまむ余裕もあったのであたしが胃が小さいだけかも真顔