VITAって良いハードだったよね | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ






先月の話だけど、

「Nintendo Switch 有機ELモデル マリオレッド」

を購入!!物申す物申す物申す



Switch後継機?Switch2?知るか!欲しい時が買い時じゃ!って本当勢いだけで買った予防 しかしこの有機EL、とても良いッ!PSVITAを愛した民は絶対気に入ると思う。実質PSVITA2だよこれ!物申す



もうこの後どれだけのソフトが投入されるのかも未知数だし、普通の人は買わない方が絶対いいと思うw まぁポケモン新作が2025年でSwitchというアナウンスがあったので、最低でもその辺まではソフトは出続けるはずなので購入はお早めにと言った感じ。












ソフトは久しぶりに

「NieR:Automata The End of YoRHa Edition」をば物申す物申す物申す



携帯機でニーアが出来る喜びを噛み締めつつやってます。グラフィックやフレームレートはそこまでは気にならないし、Switchに最適化されていて携帯モードでも違和感なく遊べるニコニコ



オリジナルのPS4版の発売日は

2017年2月23日

ということで凝視凝視

 時の流れの速さを痛感しますね。。












RPG100本ノック中の息抜きにまったりやってる昇天


次何が欲しいとかも今のところは無いので、レインコードやマリオRPGなどの積みも処理しつつ、有機ELを愛でて行こうと思いますニコニコ あの頃のVITA同様に今のSwitchはノベルゲーも充実してるのでなんか欲しい。「アパシー 鳴神学園七不思議」とか欲しい昇天 マブラヴとかもSwitchに移植されたらほすい。