1000らんかー☆ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ




先月末にようやくパズドラのランクが1000に!お祝い

このblogによるとランク900が2018年末ということで約2年かかった。。もう正直ここまでくるとサービス終了まで余裕でやると思うんで、今後も継続して頑張りたい。最近はトレンドに着いてくのがやっとだけど、やっぱりパズドラが1番楽しいんだよね。

先月は鬼滅の刃コラボがあったのも大きかった。炭治郎がめちゃくちゃ強くて、全ダンジョンで1番経験値効率の良い裏修羅の周回が容易になったことがランク1000へのブーストになった感じ。

来年はいよいよ9周年ということで、どんな変化や展開があるか、今から楽しみです!お願い



☆★☆★☆










3年越しで「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」をクリア!今更感想もクソもないけど、面白過ぎたね。てか積むなよショボーン Switch初期にして、ハード末期に出ててもおかしくないレベルの紛うことなき神ゲー。これに続編が来るっていうんだから、まだまだSwitchは死にません。クリアしてもまだコスチューム集めとかしてる。ハイラルの居心地が良い。ゼルダ無双は買うか迷ってる。ブレワイは好きでも無双は2秒で飽きるんだよなぁ。。