300らんかー | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ




風邪で体調が良くない中でもこつこつこつこつパズドラは続けています。自分でも何でこんなにハマってるのか分からないレベルで続いているんですが、本当楽しいです♪

そしてついに先月末にランク300に!!!(‐^▽^‐)

いや300ランカーなんて全然凄くないんですけどね、999ランクの方も現れて公式でイベントしたりするし、女性でも900ランカーがいるらしいです。でもXboxの実績とかもそうだけど区切りの数字っていうのは嬉しいもんです( ´艸`)


そしてそんな中で行われたゴッドフェス!!!(‐^▽^‐)


こりゃ運営がランク300のご祝儀に☆6のモンスター出してくれるに違いない!と勝手に思ってたのですが、何と先日のゴッドフェスは普段と違ってフェス限モンスター総登場でしかも排出確率4倍!だというではありませんか。これはずっと欲しくて欲しくてたまらない闇カーリーを引くチャンス!と意気込んで臨みました・・・





・・・・・・















マジで引いちゃった・・・( ´艸`)







結果として17連したんですけど、まさかの最後の最後できてくれました(TωT)つか闇カーリー引いてなかったら爆死も爆死(笑) ヴェルダンディ3体出た時は頭抱えた(∵) twitterで話題になった闇カーリーの絵師さんの奮闘でも知られてるように早々一点狙いで出るもんじゃないんですけどね。現に仲良くしてるフォロワーさんも闇カーリー以外は出た!!ってくらい引いてるのに出なかったわけだから、本当に幸運に感謝です(TωT)






進化素材をそいっ!!! (/ ^^)/








美しすぎるうううううううう(*´Д`)=з



ちなみにドラゴンタイプが付くのでベジットパーティにも入れられます♪覚醒スキルも非常に優秀なのでヒカーリーと合わせて複数持ってても良いレベルなんですよねぇ。今全力で育ててますが、スキラゲも頑張ってハイパーにしたいと思います(・ω・)/あ、あとゴッドフェス開始早々に配布分の石で1回引いたら闇メタも出ました(`∀´)このおまけ感w ランク400までの目標はベジットパみたいな楽ちんなパーティは卒業して覚醒バステトや覚醒アヌビスみたいなコンボパを普通に使えるようになりたいなー。まだまだパズルはへたくそです(゚ー゚;

BOXも前回ランク200時と様変わりしていますが、ちょっと時間があまりないので今回はここまで。


パズドラたのCよ!!!(*^ー^)ノ