呪われた1月 | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ

去年もブログには記さなかったけど、1月は喉の病気になって一週間ほど苦しみ、
今年も1月末から「胸郭出口症候群」という病気になり、何も出来ない日々に(∵)

まぁ、薬と治療で治るようですが頭痛とか吐き気とか以外で体調が悪いってのは、
初めての感覚でなかなかの辛さでした(´Д`;)気は元気なのに身体が動かない。
不健康を売りしてたみたいなところもありますが、もうそんなこと言える年じゃないんだなぁ(ノ_-。)

そんなあたしも今年は前厄。年々身体弱くなってる感じあるし、厄払いもありかもなぁ。


・・と今年初ぶろぐからどんよりですが、今年もよろしくお願い致します!ヽ(゚◇゚ )ノ


☆★☆★☆



昨年末くらいから“すみぺブーム”中。カオチャの世莉架も良かった!(°∀°)b



今一番観たい映画!3時間尺に尻込みしてスルーしてたけど、某氏の推しで俄然興味が!「グッドフェローズ」とセットでBD購入したので今週中には観れそう!楽しみ!( ´艸`)