秋のふぃぎゃーまとめ | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ




最近の精力的な更新が嘘のように間が空いてしまいましたが、生きてます(°∀°)b
ここ最近はほぼアニメとゲーム!良い物をたくさん吸収してます。それはまた次回にでも。

もう毎月のように一体はフィギュア買ってて、いよいよもって家の中が大変なことになってきました。
最近購入した物をざっとまとめ。本格的に自分のTwitterのまとめblogになってきてるな(∵)
※例の如く、iphone撮影のインスタグラム経由なので画像はお察し。


○ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ七 ブルマ




今回の中では一番期待してたブルマだけど、実物も素晴らしい出来でした。
MSPブルマを作るっていうコンセプトだったらしいけど、かなり大きいので存在感もあって
MSPシリーズと言っても遜色ないクオリティです。造形も言うことないし、塗りも丁寧でした。



↑このUZIの作り込み!プライズフィギュアはこのレベルまできました!



我が家では覚醒前ランチさんのとなりに飾ってます。等身の合うべジータが欲しいところですが、
現時点では良いのがないので今後期待したいところ。それにしてもブルマかわいいよブルマ!


未来の息子も買ってます(ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ五 トランクス)





○「銀魂」柳生九兵衛 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)




銀魂のスケールではツッキーに続いて二体目の購入となった九ちゃん♪
正直買うつもりなかったんだけど、尼で半額以下になってたのでつい・・(病気)
画像などで見る限りではイマイチ顔がアレかなと思ってたんだけど、
実物はなかなか可愛いです。表情とポーズがもう1パターンありますが、断然照れ顔が!神!

ただ!ぶっちゃけ似てはいないと思います。アニメより丸顔なので可愛いけど似てない。
このコスの九ちゃんも良いけど、デフォルトのコスチュームの九ちゃんフィギュアも見たかった。

でも出来は凄く良いし、半額以下で買えたこともあって非常に満足してます(・∀・)







もちろん寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸(画像のサル)もついてます!(笑)

銀魂のスケールはまだまだ欲しいのがあるので毎日値段推移チェックは欠かせません!
ただ全部高い!w しょうがないけど、高い!土方十四郎ver改はよ安くなれ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


こんなところです。まさか1年経たずにここまで増えるとは自分でも予想外です。
早期の模様替え、そして引越しが必要になってくるレベル(∵)これでも自制してるんですが、
1000円台で買えてしまうプライズフィギュアとかはまー危険w スケールも安いのは安いしね。
これからも程々を意識して集めていきたいと思います(今月既に一体ぽちったとか言えやしない・・言えやしない・・)



おまけ:一番くじプレミアム 物語シリーズ きゅんキャラ 忍野忍



きゅんキャラにまで手を出してしまったらもう終わりです。さようなら(/_;)/~~(ちなみに500円)