My Life is 8bit | aiko★のひとりごと

aiko★のひとりごと

く そ ぶ ろ ぐ



あまりに素晴らしかったので自分用に貼り貼り(-^□^-)

一人の男の人生+αを8bitで描く作品。
芸術に言葉はいらないなってくらい、見てるだけで
いろいろ分かるしメッセージ性も感じます。
5分過ぎからの展開が秀逸なので最後まで観る価値あり!

あたしの人生も8bitで描いてほしい!!

・・・ああ、結構中盤が悲惨なことになりそうだからやっぱいいですorz


★☆★☆★☆★


昨日の夜中3時前くらいから体調が悪くなる。
咳出まくって熱も38℃。「あーおわた」って寝てたら、
4時頃今度は携帯が不通に(/TДT)/

何の仕打ちだ!と具合悪い中思考錯誤するものの、
原因不明。着信・受信出来るものの一切発信が出来なくなるという症状。
「あーおわた」ととりあえず泣きながら床に着きました。

起きたら咳は出るものの熱は下がり、ふーっと一安心して
ソフトバンクに電話して症状を説明。
すると「技術的トラブルによる一時的な利用停止」という
謎の回答を頂きました。そして無事開通(・ω・)/

なんだか良く分からないけど半日の間にめっちゃ疲れた。
そのかわりお盆の忙しさから一時的に開放されたんで、
よかったっちゃよかったんですが・・


★☆★☆★☆★


$aiko★のひとりごと-ゆびきりの記憶

ゲームは一時オンゲーを封印して、
『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』を集中してプレイ!(・ω・)b
素晴らしい攻略サイトのおかげもあり、完クリ実績コンプ♪
シリーズ未プレイでしたがとっても楽しめました(^ε^)♪

あとは今月K&L2がありますが、ぼちぼちMW2も頑張っていかないと!


★☆★☆★☆★


twitterなどを通して新しい出会いが増えたり、
年下の女の子と異常に?仲良くなれたり(●´ω`●)ゞ
娘もスクスクと成長して毎日幸せです☆

この良いペースが長続きしないのがあたしなんですが、
この夏はこの調子で頑張りたいと思います!