これはもしかして… | うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

50を超えてからフードデリバリーなる仕事をしております。
日々仕事しながら思った事、愚痴、ボヤきなどをぽつぽつ書いていこうかな…と思っています。
保護猫8匹と老犬(♀18歳)
旦那、長男とまったり同居中。

おはようございます☀️


スッキリ晴れた空とは正反対な私の顔…



実は数日前から何となくトイレに駆け込む頻度が高い。



もともとお茶や水を飲む私。


だからトイレに行く回数も、他人様と比べたら多いのですよあせるあせる


しかし残尿感がある。


今トイレから出たばっかなのに、またトイレが恋しくなる…


『頻尿』…



50代を目前にした頃から何となく頭にあったワード。

『歳だからねぇ…、仕方ないよねぇ…』そんな言い訳が増えてくるお年頃笑い泣きあせる



ただやっぱ排尿時に痛みがあるのはただ事じゃないだろなー…って思い、病院に行く事を決意したものの…



…泌尿器科だよね?



何となく恥ずかしさとか、待ち時間とか考えてしまう…(;-ω-)ウーン



あ…ひらめき電球



そーだ! オンライン診療って手があるビックリマーク



朝っぱら7:00過ぎにオンライン診療受けましたよ。


今は便利ですねぇ…


だって受けたクリニックはなんと東京の新宿笑い泣きあせる

私がいるのは愛知の三河だよ!?



十中八九、膀胱炎という事で抗生剤と胃薬を処方してもらいました照れ晴れ



仕事柄、なかなかトイレに行く時間なかったり、ギリギリまでトイレガマンしてたのが良くないみたいで…汗汗汗



なるべく我慢しないようにしなきゃですなニヤリ



朝から反省致しましたが、今日も1日『うばーばEATS』開店です!!