2歳児の画力に驚愕した話 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

こんにちは。
からあげです。


ここ2ヶ月ほど、末っ子のお絵かきブームです。



私の中では2歳児の絵なんて、何を描いているか解らないぐちゃぐちゃのイメージです。



それも女の子ならまだしも、男子なんて壊滅的な印象です。





だったんですが・・・



 


あら可愛い照れ





そして画風が全くブレない。

 


 

 


画材にも左右されない。

 





私は全く絵心が無いタイプだったので、「2歳児ってこんなに絵柄が安定しているものか」と驚愕びっくりハッハッ



そしてある日



やりやがった・・・。





 

 


クローゼットの扉



 

 

普通ならどやしつけるムカムカムカムカムカムカところですが・・・




なんか可愛いし許しちゃおうかな・・・・キョロキョロ




みたいな・・・・



一応ちゃんと叱りましたが、いっそ壁一面ホワイトボードシートを貼って落書きし放題の家ってのも面白いかな、とか思案中です。

 

 

 

(よその家でやったら大変なので、躾はちゃんとしなきゃですけどね)

 


 

 

将来有名なアーティストになって、飯食わせて札束札束札束くれるといいですね!←おい



ではでは!