ご当地グルメツアー 3場目 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

みなさまこんにちはパー

 

ねぎまですウシシ


久々のグルメツアーゲラゲラ

 

3場目の今回は・・・

 

ターンマークボートレース戸田ターンマーク

 

池袋からも上野からも行きやすく、

車で行くときも駐車場がなんと無料というナイスな場所ですラブ電車バス車

 

ということで恒例のご飯タイムということで3Fにある

 

レストラン ワールドⅡサマ

 

にお邪魔しましたあし

 

ⅡがあるということはⅠがあると思ったのですがどこにあるのでしょう🤔

 

それはさておき早速注文注文イヒ

 

 

かつ煮ライス \850

 

食べ応えのある厚さのカツが卵でとじられているかつ煮です豚

 

カツが大きいのでボリューム満点なうえ、

甘めの出汁でとてもごはんが進みますもぐもぐ

 

次に戸田へ行った時も食べたい一品でしたラブ

 

後日ねぎまはセンター試験を受けに江戸川に行ってまいりましたおーっ!

 

 

試験の結果は・・・

 

全問

 

マッシローの餌となりましたえーんえーんえーんえーん

 

それではマッシローが舟券と友人の馬券を食べる映像をどうぞ

 

 

普段は舟券しか食べてないから馬券食べてお腹壊してないかなウシシ

 

次回のグルメは多摩川に行ってみたいと思いますにやり

 

おちまいパー