効果の程は…第二弾 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様おはようございます!!

 

 

節分はお豆も恵方巻きも食べなかったでお馴染みの

 

 

たくあんです!!爆  笑

 

 

いやぁ~気が付けばもう二月ですよぼけー

 

 

あっと言う間に平成最後の一月が終わってしまいましたねぇ~

 

 

同じ事を思っている人もいるのではないでしょうか?

 

 

このままでは気が付けばゴールデンウイークになってしまいそうですよ…真顔

 

 

そんなことが無いように平成最後の一日一日を大切に過ごさねばと感じましたよ…

(平成最後言いたいだけ)

 

 

そんなこんなでたくあん前回のブログで紹介した

 

 

「紅茶はインフルエンザ予防になる」

(飲んだり、うがいしたり)

 

 

を続けております!!

 

 

今の所、予防成功しておりますよ!ウインク

 

 

まだまだ油断は出来ないのでインフル予防継続していきます!!

 

 

そんなたくあんですが最近気になる物を発見してしまいました…

 

 

それがこちら!!

ペヤングやきそば!!

 

 

スカルプD!!ポーンポーンポーン

 

 

まさかのスカルプD!!ポーンポーンポーン

 

 

見た瞬間のインパクトがハンパなかったです…

 

 

もちろん、即購入!!ウインク

 

 

そして早速食べました

髪に効きそうな具材のオンパレード!!ラブ

 

 

混ぜていざ実食!!

とても髪に優しい味がしましたニヤリ

 

 

たくあん最近おでこが多少広がってきているので…

 

 

効いて欲しい…

いや…マジで効いてくれ…笑い泣き

(心の声)

 

 

一回食べた程度じゃ効果はなさそうですが

 

 

マジで効いてくれ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

結果やっぱり新商品には飛びついてしまうたくあんなのでした…

 

 

おしまい笑い泣き