新春特別インタビュー② | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、マガンダン ウマガ!


つまりおはようございます!


金龍ですトラ


好きなムスはパームスです花火

 

さて、今日は弊社の某社員のインタビューの続きをお送りします

※前回の内容を振り返りたい方はこちら

 

 

― 得意な変化球を教えてください。

 

某社員 ストレートの次に自信があるのがスライダーです。

 

 

― それはシンカーの握りでは?

 

某社員 おい、握りとか寿司みたいな言い方をするんじゃないよ。自分はこれで投げるとスライダーの変化をします。よく曲がりますよ。

 

― ではシンカーはどうやって投げるのですか?

 

某社員 同じ握りです。9割方スライダーになりますが、たまーにシンカーになりますね。

 

― はぁ、そうですか・・・

 

某社員 あとは落ちないフォークですね。これは球界広しといえど、他に投げられる人はいないんじゃないかな。

 

― どのような変化球なのでしょう?

 

某社員 フォークを投げているのに、落ちないんです。非常に特殊な球だと思っています。

 

― チェンジアップとはまた違う?

 

某社員 チェンジアップはチェンジアップ、落ちないフォークは落ちないフォークだろうが!

 

― すみません。ではその16種類?の変化球を磨いて、大きなステージを目指していくということですね。
 

某社員 ストレートはコンスタントに80キロは出るようになりましたし、変化球も多彩。球数も10~20球くらいなら全力でいける。いつ、どこのチームから声がかかってもいいように準備してあります。

愛喜のグラウンドは寒いし足元はアスファルト。ここで鍛えられた自分なら、アメリカのどんな地方のどんな球場でもすぐに馴染めますよ。

 

工場内にあった木材でトレーニングをする某社員

鍛えた体幹を武器にメジャーへ殴り込みだ

 

― どこかの球団に所属することになった場合、愛喜は退職するのですか?

 

某社員 いえ、両立を考えています。今流行りの二刀流ってやつですよ、ははは (大爆笑)

 

― 消費税増税についてはどのようにお考えでしょうか?

 

某社員 これからはアメリカで生活することになりますが日本円しか持っていないので、円安がいいですね。・・・あ?円高のほうがいいのか?まあどっちでもいいです。

 

― ・・・。最後に、今年の抱負をお聞かせください。

 

某社員 本当にデキる男というのは、多くを語りません。まあ、見ててくれ!ってとこですかね。鈴木君も無事契約したそうだし、何年も向こうでがんばってる。田中君も有君も前田君もいますけど、これからは自分が引っ張っていきますよ。埼玉から世界へ!!

 

― ありがとうございました。

 

 

2回にわたってお届けしたインタビュー、いかがでしたでしょうか?

 

自信に満ち溢れた某社員キラキラ

今後も愛喜には残るようなので一安心です

今後が楽しみですねショボーン

 

お付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコ

 

ではごきげんようパー