弊社の某社員につきまして | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、チョモリアプ スーア!


つまりおはようございます!


金龍です猫

 

好きなサンは1枠1番オジュウチョウサンです馬

 


皆様は知る由もないとは思いますが、愛喜には野球好きがたくさんおります

 

観るのが好きな者、やるのが好きな者、中学生の頃に野球部の練習が疲れるからと1年生の夏休みで辞めた者・・・


各々バックボーンは様々ですが、野球を愛する熱意は皆同じ炎

 

その熱意に加え、みんな運動不足だからとりあえず身体を動かそうということで、昼休みを中心にキャッチボールやノックなど軽めの野球を行っていますチュー

 

そんな活動を続けてきた我々ですが、ついに将来を見据えて練習に打ち込む者が出てきましたびっくり

 

ポジションはピッチャーで、右利きなのに工藤投手 (現ソフトバンク監督) の投球術の動画を見たり、投げられる球はストレートしかないのにいきなり変化球をたくさん試し始めたり、とにかくすごいんです

 

最初は5~6球も投げたらバテてしまい、「肘に違和感が出てきた」などと言うようなスタミナでしたが、今や20球くらい投げてもへっちゃらで球威も落ちませんポーン

 

さらに最近はバッティングセンターに足しげく通いつめ、ピッチングマシンの映像に映し出されるライオンズの菊池投手やヤクルトの小川投手の球筋を打席に立って体感し、自分も同じような球を投げるだいたいのイメージはつかめてきたとのことOK

 

残念ながら今年のドラフトにはかかりませんでしたが、早くも来年のドラフトに照準を合わせ、一心不乱に投げ込む日々を送っています

 

そんな弊社の某社員に先日、ゆっくり話を聞く機会がありましたニコニコ

 

「自分としてはメジャーも・・・ そんなに遠くないとは感じています」

 

と静かに語りはじめた弊社の某社員

 

家族にさえ話したことがないという胸に秘めた熱き想いを、次回の僕のブログでインタビュー形式でお届けしますグラサン

 

↑ 練習後、得意げにポーズを決める弊社の某社員

 

↑ 「スライダーはこの握りですね」  変化球の研究に余念がない弊社の某社員

 

 

弊社の某社員は愛喜の星になりえるか?
皆様どうぞご期待ください!!

 

ではごきげんようパー