ビ-リヤニヤニビリヤニビリヤニ( ゚Д゚)<マッチで------す!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

ハイ!
こんにちは。

パクチーです。イエイ。

 

たま---に、、
むしょ---に、、、

食べたことのないものが、、

食べたくなるなる、、私のい、ぶ、、くろ、、、

 

と、そんな時、、
 

世界3大炊き込みご飯と称される、
 

『ビリヤニ』というものがあるらしい、、
 

(o゚-゚o)ン?あと、残りの2つはなんだろう??
 

ってことで、
( ゚Д゚)<突然ですが、、、問題です、、、
 

世界3大炊き込みご飯とは、
 

ビリヤニ、パエリア、、
 

あと、もうひとつは、なんでしょ-か??
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、
チッ、チッ、チッ、チッ、チッ、、、

 

てな感じで、、
東京駅八重洲地下街の飲食店街にある
南インド料理店の『エリックサウス』さんへ↓

チキンビリヤニプレートMサイズ↓


ビリヤニとエリックチキンカレーと

 

ライタという野菜の入ったヨーグルト、、
 

ビリヤニの中にゴロっと、
 

鶏の手羽元が2本、、
( ゚∀゚)<うまいぞ-----!!
 

エリックチキンカレーとやらが、、
( ゚∀゚)<うまいぞ-----!!
 

北インドは、寒いからこってりしたカレーで、
南インドは、暑いからさっぱりしたカレー、、

 

インドカレーでも色々あることを知りました、、
 

そして、南インドカレーが、
 

とても大好きだってことに気づいた、、
2018(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
 

って、ことで来年も

よろしくお願いします!

 

まだ早いか、、ま、いっか、、、
 

アレ?なんか忘れてる??

あははは--、ま、いっか、、

 

さっ、お仕事しなきゃ、、働かなきゃ、、、、

 

めでたしめでたし≧(´▽`)≦

 

イエイ。