スポーツと食欲の冬… | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様おはようございます!!

 

 

寒くなって銭湯に行く頻度が増えたでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いやぁ~急に寒くなりましたねぇ~笑い泣き

 

 

12月頭まで最高気温20度前後だったのが急に10度前後ですから…

 

 

今の気温が普通なのですが落差ありすぎてまだ身体が寒さに慣れていない感じがしますよ…ゲッソリ

(すでに銭湯行きたい…)

 

 

皆様も体調には気を付けてくださいね!!

 

 

そんなこんなで昨日は一歩も外に出なかったたくあんですが

 

 

この前久しぶりにこの方と対戦しました!!

埼玉西武ライオンズ

菊池雄星投手!!

(まあ要するにバッティングセンターですね)照れ

 

 

いつもは直球のみを選択していたのですが、変化球をランダムで投げてくるコースーを選択したら…

 

 

うん…真顔

 

 

そうだよね…真顔

 

 

全然打てない…ゲッソリ

(ほとんど当たらないし当たってもかする程度…)

 

 

完敗でしたよ…

マシンとはいえ菊池雄星投手すごいなぁ…びっくり

 

 

そんな悔しい思いをしたたくあんは…

大盛りパスタを食べデレデレ

 

 

また別日にはプールに行った後

ハンバーグエビフライセットを食べたりしていました…デレデレ

 

 

運動した後ならプラマイゼロかな…ウインク

 

 

と思い込んでいる食欲の冬到来しているたくあんなのでした。

 

 

おしまい照れ