当日輸送 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

愛喜ファンの皆様、ミンガラ ネレーキンパ!

 

つまりおはようございます!

 

金龍ですいのしし

 

好きな税は自動車税です車

 

先日、ヤボ用がありましてちょいと大阪まで行ってきました

 

電車をこよなく愛す僕ですが、今回の足は高速バスバス

 

夜に東京を出発して、明け方に大阪に着くという寸法ですニヤリ

所要時間は約7時間ほど

 

快適度や所要時間では新幹線や飛行機より断然劣るといわれる高速バスですが、そのぶん運賃は格安で、当日の便だと1900円くらいで行けることもありますびっくり

 

安い、安すぎるポーン

 

今回僕は最安価格のバスではなく、数百円増しの「4列ゆったり」タイプのバスにしました

 

これは通常のバスよりもいすの列が少なく、前後の席間隔がゆったりとしているバスらしいおねがい

 

というわけで車内です

↑足をこーんなに伸ばしても何にもぶつからず楽ちんです

 

リクライニングはけっこう倒せるし、足は前の席にも当たらずめいっぱい伸ばせるし、いすはやわらかいし、発車後には車内が真っ暗になるし、他のお客様もみなさん静かだし、僕としては非常に快適でした乙女のトキメキ

 

発車してすぐ寝ちゃって、目が覚めたらもう目的地でしたからチョキ

 

こんなに楽に、安く大阪まで来てもいいのか?

ちょっとした背徳感を覚えるくらいですキョロキョロ

 

欠点と言えば、僕のように完全に寝てる間に着くと旅情風情が全く無いこと、車内はカーテンが閉め切りなので外も見えず閉塞感があること、逆にすぐ眠れないと、真っ暗な空間でひとり物思いにふけるくらいしかやることがないこと、くらいですかね

 

所要時間や目的地到着後の行動が都合に合えば、非常に有効な移動手段だと感じましたニコニコ

 

消灯後の車内は 禁煙・禁酒・禁会話・禁バックライト・禁匂いや音の出る食べ物 になるので、それらを耐えられる方にはおすすめですグッド!

 

ヤボ用を済ませた後は、大阪といえばここ!といった有数の観光スポットを巡り・・・

 

 

再び高速バスで帰路につきましたドア

 

皆様も2000円くらいお金が余ったら、バスで大阪まで行ってみてはいかがでしょう

 

きっと、窓際は意外と寒いことに気がつきますよゲロー

 

ではごきげんようパー