5年ぶりの春合宿(後半) | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 3月14日(木)春合宿4日目、午前の稽古は成山師範の指導で、助手の酒井指導員、大和会から東原監督、枝折コーチ、東コーチも参加してくれました。(写真撮ってないとのこと)

 

 チームバーモス令和6年度版の旗上矢印午後の稽古前に枝折コーチが撮ってくれましたカメラ

 

 

 午後の稽古上矢印酒井指導員が「当身技のつくり」と「関節技のつくり」を中心に指導してくれました下矢印

 午後4時から1時間、成山師範に現役部員の昇級昇段審査をしていただきメモ2回生の政田と1回生ショウヘイがめでたく黒帯(合格してたら)になりましたお祝い

上矢印私も久しぶりに道着で参加、他にも大和会から東原監督、枝折コーチ、東コーチが参加してくれました下矢印

 

 

3月15日(金)、最終日です。

上矢印午前は東原監督の指導で乱取中心に稽古しました下矢印

 

上矢印午後はシンゴサブコーチの指導で乱取中心に稽古しました下矢印

 

 5年ぶりの春合宿が現役部員全員参加のうえで完了できたことに感謝しますキラキラ

 現役の皆さん、お疲れ様でしたパー

 そして、高校1年生ながら最初から最後まで参加して、昇級昇段審査の「受け」まで協力してくれた高校生チャンピオンのタカラ君、お疲れ様でしたパー

 現役を指導くださいました成山師範、酒井本部指導員はじめ大和会の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ