卒業おめでとう! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 3月19日(火)、天理大学の卒業式でしたお祝い

 合気道部第43代卒部生上矢印4年間お疲れさまでしたパー

  

 卒部生の進路は体育学部2名が教師、地域文化学科1名が農業関係に就職しますメモ

 学生時代4年間のほとんどがコロナ禍でしたが、ほとんど稽古を休まず熱心に部活に打ち込んでくれましたニコニコありがとうキラキラ

 上矢印現役の後輩達と記念撮影ですカメラ

 これからは天理合気道大和会の会員として、周りの人達の幸せのために大活躍してくれると信じますニコニコ

 上矢印41代みぃちゃんも大学院卒業ですお祝い

 2年間お疲れさまでしたキラキラ