5年ぶりの春合宿(前半) | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 3月11日(月)~15日(金)、5年ぶりに天理大学合気道部の春合宿です。

 稽古は合気道部道場、宿舎は天理教八木大教会信者詰所です。

 大和会員はじめ天理合気道を応援して下さる方々の御指導、または現役部員への差し入れ等々よろしくお願いします。

 3月11日(月)初日上矢印午前の練習は東コーチ(写真なし)の指導で昇級昇段審査内容を中心に稽古しました。

上矢印午後の練習はソウスケサブコーチの指導で審査内容と乱取を中心に稽古、天理市体育協会に合気道を代表して常任理事を務める矢田(8代)が参加してくれました下矢印

 

 春合宿2日目です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印午前の練習は41代のスナオとみいちゃんが参加してくれました下矢印

上矢印午後の練習はソウスケサブコーチと同期のヒカルとスナオが参加してくれました下矢印

 

 3月13日(水)3日目上矢印午前の練習は滝澤サブコーチの指導で昇級昇段審査内容と乱取を中心に稽古しました下矢印

 

 合宿の中日ということで午後は道場稽古なしです。

 ・・・で、普通ならランニングしなくても走る人ウオーキングでいいから天理ダムや桃尾の滝にハイキングかと思ってたし野球ソフトボールとか球技をみんなで楽しむならともかく、合宿中にみんなでカラオケカラオケに行ったとのことびっくり前代未聞!!

 ちょっと文句を言いたいところ、2回生の政田が「大声を出す稽古しました」と言ったのでOKしました爆  笑