昭道杯の報告 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

4月7日(日)、本部道場で今年度最初の昭道杯が行われましたパー

私はあいにく天理で仕事が入っていて欠席しましたが、滝澤主将が内容を報告してくれました手紙

年間チャンピオンを決める選手権と当日参加OKの紅白戦に出場した現役部員の試合状況について詳しく報告してくれてますが、ここでは簡単に掲載させていただきます

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4回生は、滝澤が3勝0敗、関沢が2勝0敗、馬渕が3勝0敗で負け無しグッド!もちろん対戦相手によって成績は大きく違ってきますが、ローリーが1勝1敗、関学の奥に「前落し」で一本を取られたって!!奥は確かに強い選手ですが、ローリーにはもっと気合を入れてもらわないといけません

3回生は、天理女子のポイントゲッター羽中田が2勝0敗でした
チョキ

イメージ 3

2回生は、岡本が1勝1敗、素晴らしい「脇固め」アップ一本がありました

1敗の相手はジョー選手で今の段階で勝ったら100%おかしいです。

イメージ 2

佐藤が0勝2敗ですがアップ今は負けても全然OK!!これから頑張ったらいいです。

イメージ 1

吉村タカネも0勝2敗ですがアップ相手二人ともそこそこ強い選手だったので仕方ないです。

イメージ 8

今回、初めて小学生の部が設けられましたがアップ参加はチームバーモスだけだったとのこと、さすがバーモス最強です王冠2

イメージ 7

先月24日に初段を受けた者が黒帯をいただきましたアップ

今回、新3回生で怪我や諸事情により初段を受けられなかった者がいるのは残念ですが、実力は今回黒帯をもらった者に全く劣ることはないので、彼らの事情が解決したらすぐに黒帯姿を見せてもらえるだろうと楽しみにしています